『FOOL'S MATE』閉鎖

サイト『FOOL'S MATE』を閉鎖しました
http://www.neu75.com/fm/
(既にスッカラカンです)


去年の暮れあたりからXREA関係が不調だったのが
関係あるのかはどうかはわかりませんが
先日、突然データベースが壊れたというか空っぽになってて
復旧もうまくいかなかったので(途中で面倒になった)
これもなにかの縁かと(?)やめちゃうことにしました


跡地にはなにもありせんが、もしなにか必要な情報があれば
検索サイトで「検索語句 site:neu75.com/fm/」で検索すれば
キャッシュに残っているかもしれません


最後に配色の話でも
バックの色(#333333)は、「あやしいわーるど」のどこかの板で使われていた色です
まあ、ただのグレーです
ラインの色(#006699)は「-Force 264-」という掲示スクリプトで使われていました
まあ、パクリですね
ただのグレーが青っぽく見えていたとしたら
狙いどおりだったのですが、どうでしたか?