ライトノベルの楽しい書き方サイト更新&ブログ開始

「すてきな夢を見させてもらった」と思っていた須藤茉麻(Berryz工房)主演の映画ですが
本当に制作されていたのですね(笑)
12月公開だそうです
ライトノベルの楽しい書き方
http://ranobe.jp/index.html
ブログもスタート(って遅すぎる気もしますが)
ライトノベルの楽しい書き方blog
http://www.ranobeblog.jp/
わざわざブログのためだけにドメイン取得する気合いの入れよう
力の入れどころを間違っているような……


どうも須藤さんは演技に関心を持っているようですね
で、彼女の性格からして決断するとスパっと行動に出ちゃいそうに思っています
ガッタスゴレイロだった人はみなさんスパっと行動に出ています
誰の影響なのでしょうか(笑)


まあ、須藤さんがこの先演技のほうに進みたいのなら
顎を直したほうがいいと思います
たぶん発声練習だけではうまくいかないと思うので