ブレない人、紺野あさ美

紺野さん。。。( ̄▽ ̄;):新垣里沙モーニング娘。) オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー! なのだ』
http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/366/0
ニュアンスが伝わりづらいので全文引用(改行などはこちらで整形)

みんなが撮影してる中。。。
なにやら真剣に・・・

(゜ロ゜;

夜のお弁当選んでるやないかーい
( ̄▽ ̄;)恐るべし紺野さん。。
やりよるな。。
ちょい話しかけてみた。

リサ:「こ、、こんこん?」
コン:「まーめーまめは選んだぁ?お弁当」
リサ:「いゃ・・・そんな笑顔で見つめられても。。選んでません・・」
コン:「あー何にしようかな〜あれもいいしコレもいいなぁ〜〜〜〜〜〜〜どうしよー」

完全置いてきぼり状態だよね。
まぁ。。
こんなに気を使わないで自然体で居れることが、私的には懐かしく本当に本当に居心地がいいんだょね。。。

Risa。。


紺野さん、さすがです(笑)
何年経ってもブレません
総理大臣になればいいと思います


ガキさんブログよりこんこん画像のあるエントリーをいくつか
好きな写真。。
http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/369/0
5期愛。。。
http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/361/0