真野ちゃんとかマネティとか

映画関係でLAに行った真野ちゃん(真野恵里菜)
http://twitter.com/erina_mano/status/17613992589

あー,帰りたくない病がはじまってきたよーΣ(・□・;)
このまま住んじゃおうかな。笑
それを受けて事務所の社長さん(terai999)も参加しての会話(まとめて)
http://twitter.com/erina_mano/statuses/17617193932
ロス支部の所属タレントの真野恵里菜です!宜しくお願いします(^ ^)
RT @manetty_jproom: 7月1日付でJPルーム ロス支部に配属になった小関です。宜しくお願いします。
RT @terai999: 真野! 帰ってこい!RT #manoerina
あまりオチていないオチ
http://twitter.com/manetty_jproom/statuses/17707711192
本日付でJPルーム本社に異動になりました。
日本でもがんばります!宜しくお願いします!


楽しそうでなにより


マネティのつぶやき
http://twitter.com/manetty_jproom/statuses/18632283937

就職してからたぶん初めて蚊にさされた。2つも!
やっとおいしい血になったかと思うとなんだか嬉しい♪( ´θ`)ノ
真野ちゃんに報告しないと!


あんたらどんな関係や(笑)