荒木経惟

アイドルの話じゃないけど川上ゆう(元、森野雫)さんは私にとってはアイドルなのでここに
川上ゆう 公式ブログ : ただいまー♪
http://kawakami-yuu.livedoor.biz/archives/1397449.html

そしてそしてその後、下北沢へ行ってきました
アラーキーさんの写真展を見てきました

また元気になったら撮ろうなってお声をかけて頂きました
「また元気になったら」って荒木さんそんなに具合が悪いの?
ちょっと気になります


1940年生まれの荒木さんは不思議なほど時代の節目ごとに人生の転機が訪れているのですが
節目の今年に愛猫のチロちゃんが亡くなっちゃいました
妻なき後のアラーキー支えた愛猫死ぬ (1/2ページ) - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100306/tky1003060000000-n1.htm


話が長くなりそうなので、このあたりで