J.P ROOMのトムとジェリー

J.P ROOMのトムとジェリーこと真野恵里菜ちゃんとマネージャーのマネティ嬢の
心温まるtwitterでのやりとりをいくつか
http://twitter.com/manetty_jproom/statuses/16464051912

あんなに高らかに笑い続けた真野ちゃんを見たことはありませんでした。覚えておけ。
RT@erina_mano: あたしの寝顔を隠し撮りしたマネージャーMティさんに天罰が!
新幹線降りて雨で滑ってお尻が濡れてる( ̄◇ ̄;)どんまいマネティ♪ #manoerina
http://twitter.com/manetty_jproom/statuses/16464330481
真野ちゃんの記憶に残れるなんてマネティ感激!おぼえてろ
RT @erina_mano: 小関さんのあんなに豪快のコケっぷりを見たことはありませんでした。
一生忘れないでしょう。笑
RT @manetty_jproom: あんなに高らかに笑い続けた真野ちゃんを見たことはありませんでした。
http://twitter.com/manetty_jproom/statuses/16469936593
伊藤センパイひどす、、、
RT @erina_mano: 爆笑でそれどころじゃなかったですΣ(・□・;)笑
RT @UFW_ITO: 動画まわしてないの?そのコケっぷりアップフロントチャンネルでアップしたかったね。。。
東京駅でリプレイするっきゃないね。


http://twitter.com/manetty_jproom/statuses/16998630021

にこっ(*`へ´*)
RT @erina_mano: マネージャーMティさんとお買い物!今日は朝からツイてないらしくご機嫌ななめ↓
笑ってよー!!! #manoerina


http://twitter.com/erina_mano/statuses/17217359399

そうですか(−_−#)
RT @manetty_jproom: 真野しか着てくれる人近くにいないもん。
RT @erina_mano: マネージャーMティさんの制服好きに困っています(-。-;)そんなに制服が好きなら,
あたしじゃなくても...(^◇^;) #manoerina
http://twitter.com/erina_mano/statuses/17219527788
♪( ´▽`)
RT @manetty_jproom: 真野じゃなきゃだめなんだ!!!
RT @erina_mano: そうですか(−_−#)
RT @manetty_jproom: 真野しか着てくれる人近くにいないもん。#manoerina
ちなみにマネティ嬢はプリーツスカートとチェックのスカートがお好みのようです
http://twitter.com/manetty_jproom/statuses/17220723853
やっぱりチェックのスカート最高!! #manoerina


http://twitter.com/manetty_jproom/statuses/17306805835

先に出世された、、、
RT @erina_mano: よろしくおねがいしまーすo(^▽^)o
RT @Smileagestaff: よ‼部長!
RT @oricon 真野恵里菜明治座舞台の宣伝部長に就任 http://bit.ly/ajC1vG


http://twitter.com/manetty_jproom/statuses/17454787225

あなたに安眠グッズを全てとられて、飛行機であんまり寝れなかったからです。
RT @erina_mano: 寝顔撮ったけど、隣だからかなりどアップ!!
これはさすがに怒られるので...あたしだけ日本に帰れなくなるので...お蔵入。笑 #manoerina
http://twitter.com/manetty_jproom/statuses/17461055811
睡眠を妨げられた恨みは深いですから。プリプリ。
RT @erina_mano: マジレス怖っΣ(・□・;)
RT @manetty_jproom: あなたに安眠グッズを全てとられて、飛行機であんまり寝れなかったからです。 #manoerina
アメリカ行きも珍道中になりそうです(笑)


この前生中継した真野ちゃんustreamが録画放送されています
http://www.ustream.tv/recorded/7970006
とても元気な真野ちゃんが見られるのでぜひ!


あ、元気で思いだした
ちょっとガラッぱちな真野ちゃんの発言
http://twitter.com/erina_mano/status/16951730234

本田選手1点o(^▽^)o嬉しいけどおやっさんが寝てるから静かに喜ぶ♪笑 #manoerina #worldcup
とそのフォロー
http://twitter.com/erina_mano/status/16951874087
おやっさんだって(; ̄O ̄)親ね!笑 #manoerina
予測変換でミスったのかな?と好意的な見方をしておきます
個人的には「おやっさん」とかいってる真野ちゃんのほうがカワイイと思いますが


カワイイつながりで超カワイイ連邦軍マノ・エリナ少尉を
真野恵里菜 公式ブログ/がんだむ - GREE
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/462715799