久住小春(元モーニング娘。)事務所移籍

アップフロントエージェンシーのタレント一覧から久住小春ちゃんの名前が消えていて
http://www.up-front-agency.co.jp/
「とうとう……」と何がとうとうなのかわからないことを思ってしまいましたが
J.P ROOMに移籍したんですね
J.P ROOMは、藤本美貴真野恵里菜が所属する芸能プロダクション事務所です。 【ジェイピィールーム株式会社】
http://www.jp-r.co.jp/
オフィシャルサイトもできています
久住小春オフィシャルWEBサイトトップページ J.P room
http://www.jp-r.co.jp/kusumikoharu.html
最初、名前を間違えて表記していたのがアレですね(kuzumi)
こんなところ(所属タレントの名前間違い)までアップフロントの伝統を引き継がなくてもいいのに(笑)


あ、ファンクラブも移籍だそうです
M-line clubより久住小春に関するお知らせ
http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=1001

久住小春は2010年7月1日(土)よりM-line clubへ加入することとなります。
今後とも久住小春、及びM-line clubを宜しくお願い致します。

M-line club

春ちゃん目当てで前のファンクラブ入ってた人は放置なんだろうなあ