スマイレージ、メジャー第2弾シングル

今月最大のがっかりニュースかも


スマイレージ : スマイレージ、メジャー第2弾シングルは関西弁あり◯◯あり
http://www.barks.jp/news/?id=1000061870

5月26日に「夢見る 15歳」でメジャーデビューし、日々頑張っている4人組新人アイドルグループ・スマイレージ
彼女たちの7月28日リリース、メジャー第2弾シングルの詳細が明らかになった。
曲タイトルは「◯◯ がんばらなくてもええねんで!!」。
音を聴く前からがっかりさせてくれるとは
なかなかやってくれます
「さあ、これから」ってときにアレな曲を連発させるのは℃-uteのときと……
いや、なんでもありません


力を入れて書いた曲ほど世間の評価が低いってことに
早く気付いてほしいです
あと「こういうのがカッコええんや」とか思ってることは
誰もカッコいいとは思っていないので、そのあたりも


あ、『夢見る 15歳』はいい曲だと思います
メジャーデビューにふさわしいかどうかを別にすれば


なお、このシングルには関西弁バージョンのほか、標準語バージョンも収録されており、
こちらのタイトルは「◯◯ がんばらなくてもいいんだよ!!」となる。
またしてもクラフトワークか!
(またしてもの)参考
http://d.hatena.ne.jp/domken/20100605#1275727574