テレキャスもうひとつ

テレキャスターで思いだしたけど
北乃きいちゃんがテレキャスを買っていますね
エレキ|北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ
http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10461193940.html
この赤のテレキャスって成海璃子ちゃんのとよく似ています
(画像見つからず、初代のカスタムだったかも)
璃子ちゃんに影響されたのかな?
彼女の音楽趣味に影響受けすぎるとエライ目にあいますよ(笑)


そういえば「私の嫁」こと鈴木愛理(℃-uteBuono!)ちゃんも
よくテレキャスを持って写真に写っていますね
参考
http://bluephobos.tumblr.com/post/417816409/hideto-leftetra-airi-up1218-jpg
ちなみにこれ、ブランド名を消していますが、フェンダー社のものです
なんかのメイキング動画で見えていました
ああ、黄色くなっていないブロンドのテレキャスターほしいなあ
ウチのは最初から黄色いところに日焼けでさらに黄色くなってるからなあ
あと、できれば愛理ちゃん付きでほしいなあ(笑)
おまけ、カワイすぎる
http://bluephobos.tumblr.com/post/421961847/konhoppe-amdudon-joeogawa94-wrigley