フォトテクニックデジタルに奏木純!

本日発売のフォトテクニックデジタルの特集ページ
「交換レンズテイスティング20本」の作例モデルに
なんと奏木純ちゃんが登場しています
半ページほどの写真が3枚、手札くらいのが2枚あります


ビックリ
ほんとうにビックリ


所属事務所はルージュになっています
http://www.rouge.co.jp/index.html
(プロフィールに名前はないですが)
モデル紹介のところにも出ていたので現役ということなのでしょう
撮影も最近っぽいです


余談ですが、一部で話題の佐藤渚さんもこちらの事務所でしたね


北乃きいちゃんや橋本愛ちゃんも載っていますが
ふっ飛ばしてしまうほどの破壊力です(超個人的意見)


世の中にカワイイ子はたくさんいますが
クセがあってカワイイ子はあまりいないんですよねえ
AKB48で前田のあっちゃんがセンターなのも
同じ理由でそうなっているのだと思います
ハロプロ関係でいうとモーニング娘。時代の後藤真希さん


話がそれました
とにかく気になる人は本屋さんで確認したほうがいいです


フォトテクニックデジタル 2010年 5月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2010年 5月号 [雑誌]