スウィートパワーとか

菊里ひかりちゃんは学業優先のためbump.y離脱だそうです

菊里ひかりは学業優先のためbump.yの活動を行わなくなりました。皆様のご理解をお願い致します。
3月くらいでパタっと活動が止まったのもこれで説明がつきますね


で、そのbump.yは正式にCDデビューするそうです
http://www.bump-y.jp/
舞台やって終了かな?と思っていましたが
パーマネントな活動をしていくようです
以外かつうれしいニュースです


最近は事務所のサイト更新をマメにしてくれるので
「気付いたころには終ってた」
みたいなことは減ってきたので助かっています
http://www.sweetpower.jp/


ちょっと困るのがFresh Powerのほう
http://www.sweetpower.jp/fresh.html
こちらも情報更新はマメになってきたのですが
もう一週間以上メンバーの年齢を間違えたままだったり
(魚拓)
http://megalodon.jp/2010-0406-1849-08/www.sweetpower.jp/fresh.html
サイドにある小嶋じゅんちゃんのブログのリンクが古いままだったりして
(スウィートパワー側のリンクは新しくなってるけど)
もう少しだけがんばってほしいところです


まあ、なんだかんだいっても浅野かやちゃんはカワイイのですが


堀北ちゃん(堀北真希)とか美玲さん(桐谷美玲)とかについては
また、別の機会に