藤井美菜また2年でブログ終了

TV LIFE 藤井美菜の思うこと » お料理♪
http://www.tvlife.jp/blog_mina/?p=258

(前半略、適当に改行)
さて、ここでご報告です。


 突然になってしまいましたが、2年間お世話になったテレビライフさんのWEBにおける
このブログも、今日で最後となりました。
これからは、新たに開設される私自身のホームページにブログを載せる形となります。
3月7日にそちらのURLを貼らせていただきますので、そちらをチェックしてください☆


 お世話になった方々、2年間ありがとうございました。


 これからもよろしくお願いします!

あらら、朝日新聞(asahiguma.com)のに続いてTV LIFEのブログも2年で終了ですか
とはいえ、今回は自身のサイト開設のためなので喜ばしいことではあります
文中の「そちら」はテレビライフのことなのか事務所のサイトのことなのか
ちょっとわかりづらいですね
とりあえずチェックするあなたと私のために事務所サイトのアドレスを貼っておきます
CATAMARAN OFFICIAL WEB SITE
http://www.catamaran2007.co.jp/index.html


話変わりますが
DVD(イメージ)とか撮らないのかなあ
買う人いると思うのですが
少なくとも1名は