道重さゆみ念願のブログ開始

道重さゆみさんがだいぶ前からやりたがっていたブログを
遂にやらせてもらえるようになりました
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog
よかったですねえ
RSSはこちらで
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/5b40775a60f19dfe8dfc5f83e9a057bc6d59807f.rdf


ところでシゲさん、PCで文章書いているのかな?
携帯の絵文字を使っていないし
改行のしかたもなんか携帯っぽくないですね


そういえば、彼女はパソコン得意なんですよね
ハロモニかなにかで田中れいなちゃんに教えてた(?)記憶があります


あと、彼女のことだから、自画撮り画像満載になると思います(笑)
喜ばしいことです


あまりよくわかっていないのですがGREEブログの画像が小さいときは
拡張子(.jpg)の直前に"_640"を入れると幸せになれるようです
(シゲさんブログには既に入っているので効果はないですが)