ウチゴハンがリニューアル?ミクちゃんはどうなる?

いま、「笑顔がごちそう ウチゴハン」を見てたんだけどラストで
「4月からリニューアル、2代目子役募集」
みたいな告知がありました


ということはミクちゃん(森乃美紅)の出演も終わりってことですか!


まあ、ミクちゃんは最近、身長がにょきにょきチャンピオン
あのデカいお母さん(江角マキコ)に並ぶくらい成長しているので
子役としてはちょっと厳しくなってきたのかなあとも思います


そんなことより4月からミクちゃんというか森乃美紅嬢を
テレビで見られなくなるのは非常に残念なことであります
なんかレギュラー仕事来ないかなあ


レギュラーで思いだしたけど彼女、『ニコ☆プチ』のモデルを卒業して
いまは『ラブベリー』のモデルをしてるんですね
同じ事務所の川口春奈ちゃんに追い付け追い越せでがんばってほしいです


あ、まだウチゴハンのレギュラー降りるとかは
正式に決まっていないんですけどね
「ミク探偵」のコーナー復活とかないかなあ