慎ましやかな彩月貴央

今からチャット!★゜|彩月貴央オフィシャルブログ たったか★touch★
http://ameblo.jp/ayatsuki-takaou/entry-10413331472.html


「今からチャット!★゜」なのはいいのですが
どこでやるかくらいは記しておいたほうがいいと思います


で、サイトはこちら
http://tv.bunka.co.jp/idol/
スケジュールはこちら
http://tv.bunka.co.jp/top/schedule/index.html
だいたい月イチくらいで出演しているみたいですね


彼女、慎ましいというかなんというか
あまり自分のスケジュールを宣伝しませんね
米倉涼子に必死な事務所はフォローしてくれないし
せっかくブログがあるのだから
自分でアピールしたほうがいいと思うのですが……


今回、久しく美容院へ行っていなかったので
髪が傷んでいるせいで
とぃるんとぃるんて程までにはなりませんでしたが
大分髪が復活しました
あいかわらずの擬音姫っぷりにほっとします(笑)
ディズニーシーは福田沙紀ちゃんと行ったのかな?
同じころに行っていたみたいですが


パーティ!★
http://ameblo.jp/ayatsuki-takaou/entry-10407812512.html

余談ですがこの2人、中学生の時
学年で一番手の小さい女&一番手の大きい女だったんです
そうそう彼女、アラン・ホールズワースばりに手がデカいですね
前々から思っていました
あと、顔の輪郭は小さいのに各パーツ、とくに目がデカいんですよね
(山下リオちゃんといい勝負しています)
なので、最近の目をデカく加工するプリクラとかで撮ると
異様なことになってしまいます
切れ長美人のしほの涼ちゃんや清浦夏実嬢と並んだら
さらに強調されますね
しもきた!★
http://ameblo.jp/ayatsuki-takaou/entry-10410273386.html


まったくの蛇足ですが、カワイイです