真野恵里菜『FRIENDS』

やっと入手
まだ通しで一回しか聴いていませんが簡単に感想を


こうして聴くとうまく歌がうまくなっていますね
最初のころの「ボエー」からくらべると抑揚が付いています
まあ、抑揚とトーンが出せれば
あとは機械でなんとかなっちゃうんでしょうけどね


4曲目『いつもいつでも』は『真夜中のギター』かと思いました(笑)
あと、畠山俊昭って人はつんくクローンなのか
よく似たかんじの曲、メロディーを書きますね
普通なら「タ、タ、タ、タ」って譜割りのところを
「ターン、タタタ(3連符)」みたいに区切るとことか


真野ちゃんのファンの人はもう買っていると思いますが
ファンでないかたもアイドル好きなら買って損のない一枚だと思います
おすすめ


FRIENDS(初回限定盤)(DVD付)

FRIENDS(初回限定盤)(DVD付)

DVDはまだ見ていません
そのうち見ます