新CM! 藤井美菜

オデッセイ コミュニケーションズのCMに藤井さんが出演するようです
http://www.odyssey-com.co.jp/cm2/cm_detail.html


CMはちょっとコミカルなかんじで
それがまた藤井さんのカワイさを際立たせています
細田よしひこさん出演の男性篇もナレーションは藤井さんみたいなので要注意(?)です


ショートムービーもいいかんじです
いままでの藤井さんが出演した映像のなかで
いちばんいいように思います
同じ事務所の宮澤美保さんが共演しています


誕生日スペシャル(笑)のときに謎だった
草原にスーツ姿はこの撮影だったんですね
TV LIFE 藤井美菜の思うこと » 誕生日☆
http://www.tvlife.jp/blog_mina/?p=172


CMソングを歌っているS.R.SのMySpaceにショートムービーの大部分を占めていた
『ワンダーソング』のPVがあります
http://www.myspace.com/srsnet
ショートムービーより高画質なのでオススメです
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=61773852


かんじんのCMは首都圏と九州方面のみの放送のようです
http://www.odyssey-com.co.jp/cm2/cm_schedule.html
残念


参考
オデッセイ コミュニケーションズ 藤井美菜 | CM Watch
http://life.jugem.cc/?eid=2494
ナタリー - S.R.Sが新曲「ワンダーソング」で就活学生を応援
http://natalie.mu/news/show/id/19828