アイドルのブログ

飯田圭織里田まい』 やっぱりブログ更新は本人じゃないねぇ
http://blognavi.info/news/entry/42535/index.html

なんと、飯田圭織さんがブログにアップした記事や写真が
里田まいさんのブログに2度も投稿されてしまったようです。
これは初歩的なミスと言えばミスですが、
これによってブログを更新しているのは本人ではなく
事務所の人間という疑惑が高まりました。
里田さんのブログでは何となくごまかし作戦に出ているようですが・・・
アイドルのブログって多くの場合、本人が書いてスタッフに送り
スタッフが内容をチェックして投稿するというのがあたりまえだし
そのことはほとんどの人が知っていると思っていましたが
芸能ニュースのサイト(?)の人がそのことを知らないとなると
意外と知られていないことなのでしょうか?


ちょっと意外でした