よろセン!とか

ヒトラーを偉人と紹介 テレビ東京がHPで謝罪
http://www.asahi.com/national/update/1209/TKY200812090016.html
ヒトラーは「偉人」? ハロプロ番組で「誤った歴史認識」とテレビ東京が謝罪文
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/08/news101.html


リアルタイムで見ていましたが、さすがに
「これはマズいやろ」
と思いました


大の大人かつプロフェッショナルな人たちが
「気付かなかった」
はないでしょう
やっぱりこの人とは仕事をしたくないなあ
http://d.hatena.ne.jp/runohito/20081007/yoroooo
することもないだろうけど


まだ子供のタレントさんが
「これは間違っていると思います」
とかいって収録を止めたりはできないと思いますがどうでしょう


それはそうと「炎上」させる側の人たちを見てると
「何か(誰か)に似てるなあ」
などと思います




まあ、個人的にこのあたりは別にどうでもいいというかあまり関心ないのですが
この件で「よろセン!DVD」の発売予定がなくなったり
(カワイかった)彼女の出演シーンがカットされたりすると
残念だなあとは思います