私立紗綾女子学園中等部

私立紗綾女子学園中等部 全校192人ぜーんぶコスプレ&水着紗綾

私立紗綾女子学園中等部 全校192人ぜーんぶコスプレ&水着紗綾

写真集の舞台は、仮想の中学校。ところがこの学校はちょっとおかしい。
なんと、在校生徒&職員は全員『紗綾』。体育祭や、プール、文化祭などの
学園生活を題材に、学生服姿はもちろん、体操服、スクール水着、競泳水着、
お色気満点の女教師、保健の女医&ナース、婦人警官やメイドまで登場します。
いちばんの見せ場は『臨海学校』。クラス全員で訪れたという設定で、
いろんな紗綾が、いろんな水着で登場します。
素晴らしくおバカなコンセプトだ(笑)
買おうかな