長野せりな『ハタチ』

やっと入手

長野せりな/ハタチ [DVD]

長野せりな/ハタチ [DVD]


二十歳なので黒ビキニを着ています(ハロプロネタ)
ジャケ写は後処理厚化粧の大好きな井ノ元浩二さんなので微妙にアレですが
本編は問題(?)ありません

体型も幼児体型の「ぷにぷに」から大人の「ぷにぷに」になりつつあります
どこがどうというわけではないのですが、少し大人っぽくなった気がします
内容は基本、元気いっぱいなかんじなんですけどね
長野さんに関心があって手にとった人は満足できる内容です
エロ目的の人は満足度が低いかもしれません
(そっち目的でこのDVDを買う人はそういないとは思いますが)

このあと、長野さんの魅力を長文で書いていたのですが
長かったので消して「少し影があるのが魅力」とまとめておきます


あと、エンディングのクレジットで
メイキングの撮影者が「F氏」になっていたのがおもしろかったです

F氏(@fujita_box)さん | Twitter
https://twitter.com/fujita_box

おまけ
長野さんらしい文章で素直な気持ちを書いています

@ハタチ|長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/naganoserina-blog/entry-11931689486.html

おまけその2
今後、尾島知佳さんが大きな存在になるかもしれないなと思いました

@幸せすぎる|長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/naganoserina-blog/entry-11932490004.html