裏返しのアイドル

全アイドルを代表して菊地亜美(アイドリング!!!)さんに登場してもらいます

氷川神社♡|菊地亜美オフィシャルブログ「Ami's garage」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/kikuchi-ami/entry-11914132089.html

2枚目の画像を見て
「菊地さん、浴衣が左前!」
と思ったのですが、他の画像をよく見てみると自撮り以外は問題なかったので
単に画像が裏返しになっていたことがわかりました

スマホのインカメラで撮ると画像が裏返しになるんですかねえ
よく知りませんが

アイドルの自撮り画像でよく見られるこの現象(?)
お顔が売りでもあるアイドルさんが
裏返しのご自分の顔を全世界に発信していいのですかねえ
アイドルさんご本人的にも所属事務所的にも

私は気になってしかたないのですが



それはそうと菊地さん、ショートカットのほうが似合うと思います
カワイイです