なにかと伊藤祐奈を気に掛けている菊地亜美

一歩まちがえば単なる悪口に見えますが
菊地さんは嫌いというか関心のない人は話題にしないので
笑いにしながら前に押し出しているように思います
ひょっとして伊藤さんにだけ打ち明けていたのかなあとも思いましたが
さすがにそれはないかな
ただ、事あるごとに伊藤さんの名前を出したり
妙にプッシュしたりしているように見えるので
なにかと気に掛けているんじゃないかなあと思います


それはそうと、菊地さん卒業ですね
さんま御殿も出たし冠番組も持ったし
あとはタイミングだけというかんじではありましたが……
アイドリング!!!としてはこれから厳しくなるでしょうね
リーダーすら決められない状態なので