後藤郁、アイドリング!!!卒業

アイドリング!!!から重要なお知らせ
後藤郁卒業のお知らせ】
https://idoling.fujitv.co.jp/news/20140510001787

この度、アイドリング!!!4期生の25号後藤郁
2014年6月7日をもちましてアイドリング!!!を卒業することとなりました。

後藤郁を応援していただきましたファンの皆様に謹んで御礼申し上げます。
今後とも引き続き皆様のご支援を賜りますようお願い申し上げます。


後藤郁を応援していただいたファンの皆様への感謝の気持ちを込め、

2014年6月7日(土)、Zepp DiverCity (TOKYO)にて
「25号かおるんの新しい旅立ち たくさんの想い出ごっちゃんですング!!!」を開催いたします。


詳しくはこちら
https://idoling.fujitv.co.jp/news/20140510001788

家庭の事情だそうで

アイドリング!!!後藤郁が6月で卒業へ | エンタメNEXT - アイドル情報総合ニュースサイト
http://www.entamenext.com/news/detail/id=543

後藤郁 コメント】

「突然の報告なんですが、みなさん聞いてください。6月7日のZepp公演をもちまして、後藤郁は卒業します。家庭の事情です。まだ心の準備はできていないんですけど、あと1ヵ月のあいだ、よろしくお願いします」

(全曲終了後)
「みなさん突然で困惑している方もいらっしゃると思いますし、私も心の準備ができていませんし、今後少しずつ認識していくんだなという感じなので、今後も、あと1ヵ月あるので、6月7日までまだまだライブとかイベントありますので、思い出とか作ろうと思います。わがままで申し訳ありませんが、あと1ヵ月だけでもよろしくお願いします」

二度目の「家庭の事情」なので
彼女(か事務所かはわからないけど)なりのけじめなのでしょうね

残念
とはいえ、引退ではないのがせめてもの救いです
休業中もブログ続けてほしいなあ

後藤郁オフィシャルブログ「風かおる」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/kaoru-goto-blog/