伊藤師匠

アイドリング!!!はアプガにとって師匠? TIFで「コラボ十連発」を敢行 | エンタメNEXT - アイドル情報総合ニュースサイト
http://www.entamenext.com/news/detail/id=520

 だが別のファンからは、2組の対決を見たい理由として「仲が悪そうだから」との痛い指摘も。こちらに対しては、アプガのメンバーが伊藤祐奈を「師匠」と呼んでいるという、意外なエピソードが判明。その理由は共演したバラエティ番組で、伊藤が風船割りが上手だったからだそうで、佐野アナからは「すごいなあ、風船割りが得意なんだあ」という絶妙な相手の手が入っていた。

たしか、アップアップガールズ(仮)の番組(上々少女)に
アイドリング!!!がゲストで出た回があって
「風船早割り対決」みたいなのをやったのですが
そのときに伊藤さんが風船を噛んで割ってアプガのメンバーが
あっけにとられるみたいな場面がありました

足跡残してますねえ(笑)

しかし、「プロ」だの「師匠」だの「俺の嫁」(?)だの肩書きの多い人です