田村芽実DVD『May.』

e-Hello! 田村芽実DVD『May.』ダイジェスト - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=KyQcvtsMvm0

タイトルは『May I?』としておけば
全国一千万のケヴィン・エアーズファンが買っていたかも

Kevin Ayers - May I (studio version) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=PhH7pNZn17Q

せっかくなので、オリー・ハルソール参加の『June, 1 1974』のほうも
Kevin Ayers with Ollie Halsall - May I? (1974) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ah66LO8dEdU

たしか初来日の一曲目がこの歌だったはず

話がそれました

しかし彼女、エロいですねえ
鞘師里保さんあたりとは違ったエロさ

鞘師さんはなんというか、健康的なエロさなんだけど
田村さんは不健康なエロさがあります
「パパ」がいそうなかんじとか
不倫してそうなかんじとかそういうの
「小悪魔」よりもう少し濃いかんじがします
個人的にはそこが魅力です

実際は年相応に明るく元気な子ですが

田村芽実ソロDVD受注販売開始! - スマイレージ公式ウェブサイト
http://s-mileage.jp/info/7147