山口活性学園 アイドル部

先日、チラっと書いた

山口活性学園 アイドル部の話をチョロっと

■アイドル部 - 山口活性学園、山活、YKG
http://www.yamaguchikasseigakuen.com/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E9%83%A8/

最初に気になった理由は山塚はるのさんがカワイイってことでした

山塚はるの | 究極×シャツフル「ロコドル大作戦」公式サイト
http://www.locodol.net/?page_id=725
(ちょっと古いデータですが)

次に気になった理由はチェックのスカートと「触角」をやめたこと
やる気があるというかステップアップしてるなあと思いました

で、テレビ見ました
元気があるのはいいんだけど、ダンスで軸がブレてるなあと
アイドル歌手なんだから、全身で表現しなくてもいいと思います
頭というか顔は残しておかないと動きがうるさくなります
Juice=Juiceの金澤朋子さんの動きが参考になるかも
まあ、ハロプロには鞘師里保(モーニング娘。'14)という
飛び抜けた人もいますが

新曲が出ます

山口活性学園アイドル部『IDREAM

山口活性学園 アイドル部  IDREAM  【PV】 4th single 2014年2月19発売 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=zQE3P-3ASvM

勝負曲ってかんじです
ドラム、ベースの音色と音処理にもう少し気を使ってほしいなあ


同郷の道重さゆみ(モーニング娘。'14)さんのアンテナに引っかかるとおもしろそうです