伊藤祐奈(アイドリング!!!)さんにラジオ番組を持ってほしい

夢のゆるふわ番組『ぽにきゃん!アイドル倶楽部』に独占潜入! - KAI-YOU.net
http://kai-you.net/article/2844

伊藤さん、反射神経だけでホームランをガンガン打てるので
レギュラーのラジオを持ったら、さらに打率を上げられるんじゃないかなあ
(わかりにくいたとえですが)

何をやっても能力が高いけど
いまひとつ突き抜けるものがないのがもどかしいです
それなりに輝いちゃってる原石というか


関係ないけど、伊藤さんのローマ字表記が「Yuna Ito」なので
「いとう ゆな」と読みまちがえられることが多いように思います
なにか対策したほうがいいんじゃないかなあ

おまけ
伊藤祐奈/With Yuna!!! [DVD]

伊藤祐奈/With Yuna!!! [DVD]

カワイイです
エロさというかセクシーさはあまりないので
そっち目的の人にはあまりおすすめしませんが
腰あたりのラインとかふとももとかが
上級者(?)の人にはいいかもしれません
いや、カワイさだけでじゅうぶんなのですが


まあ、そっち方面がメインの人は
橋本楓ちゃんのDVDがいいと思います
カワイイしエロさもあるし

橋本楓/ミスヤングチャンピオン2013 [DVD]

橋本楓/ミスヤングチャンピオン2013 [DVD]

最後の最後にスク水(競泳水着)で背中見せという
「る」の人をターゲットにしたんじゃないかという一枚