石山蓮華

[CD/DVD] 禁断の多数決、ゲスの極み乙女。、plenty、androp、amazarashi、KEYTALKSHISHAMO、ハルカトミユキ、UPLIFT SPICE、No Lie-Sense | テンズライヴス-tenslives
http://tenslives.blog70.fc2.com/blog-entry-4535.html

ナゴム再始動にナチュラルに反応する蓮華さんは素敵だよね。
こじらせ系にありがちなこれみよがし感がなく、明朗なサブカルっぷりが頼もしいです。なんかいつも楽しそうなのがいい。やっぱ蓮華さん相当面白いよ。
なんだろうなー、ファッションじゃないところがね、いいんだよね。
でもまぁそんなおっさんの音楽なんかありがたがってちゃいかんよとは思いますけど。若いんだから。

ナチュラルに非常階段とかハナタラシとか聴く人ですからね

sundome|石山蓮華 オフィシャルブログ「蓮華帳」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/rengecho/entry-11580101534.html

きのうの夜、
ふいにノイズづいてしまい、非常階段とハナタラシのライブ映像を大きな音で続けざまにみて、
頭と耳がぼんわりとしてしまいました。そんな夏の夜おそく。
ノノノイズーーー
がががががーーーーーーーーーーボオオグオオオオオオググググーーーーー

石山さんは、なんか飄々としているところがいいです
ザ・自然体というか
湿り気がないというか