植村あかり(Juice=juice)

チョコレートクッキー(^^*) 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11613172451.html

なんで、メンバーにあげたいかと言うと、みんな私が料理できるって言っても、
「できないでしょー笑」って言って全然信じてくれないんです!!!!!

ほんまに出来んのに!!

だから、手作りのチョコーレートクッキーをメンバーにあげて
「料理できる!」ってことを信じてもらいたいです!!!!!

こういうかんじでおちょくって
プンスカしている植村さんを眺めていたい


Juice=juiceのブログを見ているかたはわかると思いますが
植村さん、ネタの宝庫ですね(笑)
個人的にツボなのが「五本指ソックスに指を入れない」です
他にもいろいろありすぎて、かえって紹介しづらいという
その中からひとつだけ

♪.北海道 金澤朋子|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11600079563.html

ある日楽屋で宿題をやっていたら
植村さんがとことこやってきて

「あかりがやる!」
と一言。

「無理に決まってるでしょ!」
といっても聞かないので
やってもらったら

意外とすらすらと筆を進めていて

(お!これはもしや…まさか…
解けている?)

と一瞬だけ思ったりもしたのですが
結局全部消させて頂きました。(笑))

・日本語の文を英文に訳しなさい。
という問題だったのですが

見事に日本語の文を全て
ローマ字に直してくださいました。

植村さん、さすがです。

で、
アーリーがメイク 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11601154984.html

(注、ここに画像)
これは収録前にメイクさんに
金澤朋子ちゃんがリップを
塗り直してもらっているんですけど
植村あかりちゃんが
「あかりがやったるわ〜」と
メイクさんから筆を取ろうと
している瞬間です。

もちろん、朋は嫌がっていました。
あーりーは残念そうでした。(笑)

そりゃ金澤さん、全力で拒否しますよね(笑)


ネタの宝庫はこちら

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/juicejuice-official/