新芽歩、NYにお引っ越し

お知らせ|新芽歩のぁむぁむねっと
http://ameblo.jp/ayumushinga/entry-11600383773.html

実は私、9月からNew Yorkに引っ越すことが決まりました。

ボストンでは語学を中心に学び、
沢山のかけがえのない仲間にも出会い、知らない環境で、
自分自身としっかり向き合い、
自分自身をリセットするとても貴重な時間を過ごしてきました。

NYでは自分の音楽の方向性をもっともっと明確にしたいと思っています。

一歩一歩、夢にむかって進んでいるようで
ある意味、うらやましいです

それはそうと
進出そのいちー|新芽歩のぁむぁむねっと
http://ameblo.jp/ayumushinga/entry-11609868299.html

実は一番治安が悪いと言われるロックスベリーに住んでたのです(´・_・`)
銃声に慣れるとか嫌だ。笑

いや、笑いごとじゃないですよ

外務省 海外安全ホームページ|安全の手引き 在ボストン日本国総領事館
http://www.anzen.mofa.go.jp/manual/boston.html#index1

3)ボストンにおいて注意を要する地域
ロックスベリー地区、ドーチェスター地区、マタパン地区
ボストンで最も治安が悪く、殺人等の凶悪犯罪が日常的に発生している危険地域です。
日中であっても極力近づかないようにして下さい
(ボストン市内で発生する殺人事件の約7割が同地域で発生しています)。
また、やむを得ず同地域に立ち入る場合には、
身の安全を第一にして十分注意するようにして下さい。

とにかく、お気をつけて
NYではもうすこし治安のいいところに住んでくださいね