小池唯、事務所との契約を終了

ちょっとビックリ

小池唯のきらきらブログ » 2013 » 8月 » 1
http://www.foursp.jp/yui/blog/?m=20130801

ご報告

こんにちはm(__)m

いつも私小池唯を応援してくださっているみなさんありがとうございます。

みなさんに報告があります!

この度7月7日付けで所属事務所、フォースプリングスとの契約が終了しました。

今まで応援してくださったみなさん本当にありがとうございましたm(__)m

そしてブログを見てくださってありがとうございました。

こちらのブログは今回で終わりますが、11月に映画の舞台挨拶があります。そこでまたみなさんに会えるのを楽しみにしています!!

ぜひみなさん会いに来てくださいね(*´∀`)

今後は少しゆっくりして、自分を成長させていけたらと思います。
そしていつか成長した小池唯をみてもらえたらと思います。

Thank you very much
and
see you again …( ´ ▽ ` )ノ

だそうです
また、そのうちに元気な笑顔が見られると思います
そのときまで、お元気で