ミスiD2014と本宮初芽

ミスiD2014 オフィシャルHP
http://www.transit-web.com/miss-id/

もうこの手のコンテストはすっかりダメになっていて
有望な子をみつけだすというよりは
コンテスト自体でひと儲けしようってかんじになっています
なのでどうでもよかったのですが
ここに書いた
http://d.hatena.ne.jp/runohito/20130522/hatsume
本宮初芽さんがいるのでサラっと

47 本宮 初芽 Miss ID|TRANSIT GENERAL OFFICE INC.
http://www.transit-web.com/miss-id/2014/entry/47/

左右の肩の高さが違いますね
顎もけっこう非対称だし口も歪むので
噛み合わせが悪いのかな?
はやめに矯正したほうがいいと思います
(余談ですが上の4行、Berryz工房須藤茉麻さんにも当てはまります)

動画があります
ミスiD2014 Audition 47 本宮 初芽 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=JxtvCbSjsto

ミスiD 2014 本宮初芽 コメント - YouTube
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=J6c2ExWh0tk

緊張していますね

フルート吹いています
似合いすぎです
いきなり
「『やぶにらみのマリー』のイントロ吹きます」
とかいいだしたら、二年後に結婚申しこむところですが
さすがにそれはありませんでした


しかし、こっち方面はあまりやらなくてもいいような……
女優さんとしてじっくりやっていったほうがいいと思います
ここでいい結果出しても特にメリットなさそうだし
まあ、個人的には水着とか競泳水着とかだったら大歓迎ではありますが