三橋奈波、事務所離脱

応援ありがとうございました|三橋奈波オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/nanami-mituhashi/entry-11545409986.html

みなさんこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです!

突然ですが、
ホリエージェンシー
辞めることにしました。

ほんとに
いままでありがとうございました!!

この先の進路や、自分の気持ちが
はっきりしたらまた頑張っていこうと思っています!!

お手紙などもらったものには、
遅くなると思いますが少しずつ
返事をださせてもらいます

また新しく個人でブログは続けて行こうと思ってますのでよかったら覗いてみてくださいっ☆

突然の報告ですみませんでした、

でもみなさんに会えたこと
応援していただけて幸せでした!


今までほんとに
応援ありがとうございました!!



これからも
応援していただけたら嬉しいです☆


三橋奈波


シークレットガールズの契約終了にあわせてなのかな?

また、どこかで