渡辺麻友とか

ごぞんじだとは思いますが、写真集が出ますというか出てます
渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 (渡辺麻友写真集)

渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 (渡辺麻友写真集)

単純に水着が少なそうなので見送る可能性も
それはそうとアマゾンのこれ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4087806774/ref=dp_otherviews_z_1?ie=UTF8&img=1&s=books
なんか平田薫さんっぽいなあ
あと、マニアックな話になりますがarenaのロゴが
胸のところに入るようになったんですねえ

で、ごぞんじだとは思いますが、まゆゆさん、カワイイです
眉がだんだん普通になってきましたね

ピクシブ タイムス | 広報ブログ — 「渡辺麻友4thシングル発売記念イラストコンテスト」開催決定
http://times.pixiv.net/post/48265234901/4th

pixiv事務局です。
4月26日(金)より、株式会社ソニー・ミュージックレコーズと共同で
渡辺麻友4thシングル発売記念イラストコンテスト
〜あなたのイラストが新曲のジャケットになりまゆゆ〜」
を開催することが決定しました。

おねえさん、出番です!
雪印コーヒー擬人化イラストコンテストにスプーでおなじみ『はいだしょうこ』参戦!? 
本物か聞いてみた | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2013/04/11/315028/