音楽誌

[Seventeen] Seventeen 2013/05月号 橋本愛「"サブカル系"って名づけちゃう人がイヤ」 | テンズライヴス-tenslives
http://tenslives.blog70.fc2.com/blog-entry-4334.html

あとね、まみたんね、その音楽誌ね。
すべて、XX万円払うとXページ載せてもらえるっていうタイアップ記事なんだよ。
そういうシステム。広告なんです。
まみたんは大好きなバンドさんの2万字インタビューとかを熱心に読んで
感銘を受けているかもしれないけれど、あれもマニュアルがあるんです。
バンド名入れると自動生成されるようなテンプレートが。
ほらよく読んでみてよ。耳障りのいい大層な文章で綴られているけど、
結局どれも全部同じ事書いてあるでしょ。

引用とは関係ないけど、橋本愛ちゃんのブログ好きだけどなあ
あの年代の女の子が書きそうなかんじで
数年後、本人が読み返すと赤面しそうなかんじで

橋本愛オフィシャルブログ「AI HASHIMOTO」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ai--hashimoto/