「『ハロプロ研修生 発表会 2013〜3月の生タマゴShow!〜』についてのお知らせ」について

ハロプロ研修生 発表会 2013〜3月の生タマゴShow!〜』についてのお知らせ | ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/news/1303212200_hello_egg.html

2013年3月31日(日)開催の「ハロプロ研修生 発表会 2013〜3月の生タマゴShow!〜」では、
日頃「ハロプロ研修生」を応援していただいている皆様へ感謝を込めて下記条件の範囲内で
お客様ご自身のカメラ・携帯電話・スマートフォンで写真撮影をして頂く事を可能
一眼レフカメラ、動画撮影・録音は不可)とさせて頂きます。
ハロプロ研修生」のさらなる応援をお願い致します。
(中略)
■フラッシュ撮影、一眼レフカメラ、望遠レンズ、脚立、三脚・一脚等の機材を使用した撮影は
ご遠慮ください。
(以下略)

なんかもめそうな気がします

「(いわゆる)ミラーレスならいいの?」
「ズームレンズはどうなの?」
「コンパクトデジカメのズームなら撮りほうだいなの?」
二眼レフはどうなんだ」
「世の中には8×10を手持ちで撮る人だっているんだけど」

ん?なんか最後のほうに変なのが混ざっているけど、気にしないでください
で、なにがいいたいかっていうと、定義があいまいなんですね
アイドリング!!!のときみたいにスマホ限定にしたほうがいいと思います

アイドルのライブが撮影オーケー!? アイドリング!!!の新曲をスマホで撮ろう!
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/113/113423/