PROTO STAR 秋本帆華 vol.2、vol.3

vol.2のお知らせがメールで来ていたので躊躇なく購入
購入後、vol.3も出ていることがわかったので、さらに購入

honto電子書籍ストア - PROTO STAR 秋本帆華 vol.2/秋本帆華 PROTO STAR - 電子書籍
http://honto.jp/ebook/pd_25458613.html

honto電子書籍ストア - PROTO STAR 秋本帆華 vol.3/秋本帆華 PROTO STAR - 電子書籍
http://honto.jp/ebook/pd_25458614.html

今年もあと二週間を切るかって時期に
ノースリーブだの半袖だの季節感無視の写真ですが
(俺の)秋本帆華ちゃんがカワイイので許せます

vol.2は部屋着でスタート
スレンダーだけどそれなりに筋肉はついている脚とかが魅力です
伊藤祐奈(アイドリング!!!)さん(の脚)が好きなあなた(と私と遠藤舞さん)にもオススメ
髪の毛を鼻の下でキュっとやってる(説明しづらい)のとか超カワイイです
なんか蛇腹カメラ持ってる写真もあります
マミヤ6かなあ
機種判明したら入手する予定(!)

ここで場面が変わって屋外
黒地に白のピンドットのワンピース(半袖)
よく似合っています
数枚でまた屋内へ
タイプライターと戯れている数枚で終了

vol.3はさきほどの続き
テーブルで読書しています
そのあと、靴下を直しているあたりからの数枚がすごくいい表情しています
秋本帆華!」ってかんじです
その後、外付けの階段から下に降りてこの衣装は終了
vol.2は(部屋着の)尺が足らなかったのかな?

次は制服
香港か台湾の中学生みたいな制服です
髪を二つ結びにして、少し子供っぽく見えます
ポーズも元気っぽいのが多いです
ただ、しゃがんでいるポーズのときだけ微妙に表情が硬いです
別にパンツが見えているわけでもないのに
恥ずかしがり屋さんだなあとか思っていましたが
膝が見えるように自分でスカートを上げているんですね
その後、むこうのほうからダッシュして来る写真数枚と
ちょっとテンションが上がったっぽい数枚で終了

ながながと書きましたが、まとめると「品があってカワイイ」です
オススメ
ただ、Web写真集だけあって衣装とかのバリエーションが少ないので
ファンじゃない人には辛い部分があるかもしれません
あと、前にも書いたけど、競泳水着姿とか見たいなあ……


Androidだけで閲覧予定の人は注意したほうがいいです
というか、あまりオススメしません
スマートフォンで見てもトーンジャンプしているのがはっきりわかるので


STARDUST - スターダストプロモーション芸能3部 - 秋本帆華のプロフィール
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/akimotohonoka.html

ブログテーマ[秋本帆華]|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10023677299.html
(チームしゃちほこブログに移転済)

ブログテーマ[秋本帆華]|チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/team-syachihoko/theme-10055286821.html

チームしゃちほこ オフィシャルサイト | スターダスト芸能3部・3Bjunior名古屋発ユニット
http://official.stardust.co.jp/syachihoko/

秋本 帆華 | チームしゃちほこメンバープロフィール&推しピザ | はい!こちら、しゃちほこアオキーズ・ピザです!
http://t-shachi.net/akimoto.php


あ、vol.1はこちらで書いています

秋本帆華『PROTO STAR 秋本帆華 vol.1』 - ハロプロとか日記
http://d.hatena.ne.jp/runohito/20120731/ottori