安倍さん

安倍総裁「高級カレー報道」でスパイス効いたマスコミ批判!? - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121005/stt12100506400002-n1.htm

「(総裁選直前に食べた)カツカレーが3500円する高級品だと批判した
新聞社の(ビルに入っているレストランの)カツカレーは5000円を超えているとネットで流れていた。
時代は変わったと感じる」と、
マスコミが発信していない情報でも広くネットで流れる現状について、
笑いを交えながら話した。
安倍さんが3500円のカレー食ったと叩くのは、あまり頭がよくないというか
よほど叩くネタがないのかと思いますが
この安倍さんの返しもあまり頭がよくないと思います
だって単にビルに入っているテナントなんだもん

まあ公の場で「ナマポ」とかいう(自民党の)人よりはマシかもしれませんが

アラスカでビーフカレー食べたことありますが、おいしかったです
さすがに高い金取らんというか