天下一品の話

10月1日だったのに行くの忘れた!

天下一品祭り 2012 | 天下一品
http://www.tenkaippin.co.jp/festival2012/index.html

この日に行かなかったの何年ぶりかなあ
残念

数日前、大国町駅前店(http://www.tenkaippin.co.jp/shop/detail.php?id=296)に行ったら
社員研修でお休みですといわれておわびに半額券をいただき
その足で難波ウィンズ前店(http://www.tenkaippin.co.jp/shop/detail.php?id=212)へ行ったので
プラマイゼロというかなんというか

その少し前に中津店(http://www.tenkaippin.co.jp/shop/detail.php?id=257)に行ったのですが
「ラーメンのタレ」を置いていませんでした
その日たまたま置いていなかったのならいいのですが……
当分あそこには行かないでしょうねえ

梅田近辺のお店はほとんどダメなので
あのあたりで食べたくなったら福島店(http://www.tenkaippin.co.jp/shop/detail.php?id=134)まで行かないといけないようです

難波あたりだと先に書いた大国町駅前店か難波ウィンズ前店
店員さんがていねい過ぎるのが気になりますが

余談ですが、大阪のお店は麺が硬すぎます
「麺やわらかく」と注文してもまだ硬いお店も……


個人的にいちばん好きなのは京都の知恩院前店(http://www.tenkaippin.co.jp/shop/detail.php?id=207)
本店(http://www.tenkaippin.co.jp/shop/detail.php?id=71)より好きかも


それはそうと、これはなんですか!
http://www.tenkaippin.co.jp/baby-star/

天一味のベビースター!
買わないと!