秦瑞穂(秦みずほ)所属事務所判明

NoH-Ra(ノーラ)に
株式会社NoH-Ra(ノーラ)|オフィシャルサイト - 演劇・舞台企画・制作/タレントプロデュース
http://www.noh-ra.com/
(タレント個別ページは無く、それっぽいリンク先はpdfファイルなので注意)

8月1日付けで発表があるかと思っていたのですが
一ヶ月ほどずれての発表でした
それまでは山岸伸さん預かりだったのな?

皆さんにご報告です。|秦瑞穂のぶろぐ。
http://ameblo.jp/mizuho-hata/entry-11348806562.html
秦瑞穂 公式ブログ/皆さんにご報告です!! - GREE
http://gree.jp/hata_mizuho/blog/entry/649144956

まあ、GREEブログをはじめたときに「何かあるな」とは思っていましたが


と、ここまで書いたところで彼女がイエローキャブ辞めた次の日から
(本名の)秦瑞穂で活動を開始していて(フリーで)、ブログも開設していたこと、
つい最近、GREEでもブログを始めていたこととか書いていなかったことに気付きました
ので簡単に関係リンクを

秦瑞穂のぶろぐ。
http://ameblo.jp/mizuho-hata/
秦瑞穂 公式ブログ 最新記事 - GREE
http://gree.jp/hata_mizuho/blog
GREEブログ開設!!!★。|秦瑞穂のぶろぐ。
http://ameblo.jp/mizuho-hata/entry-11345400951.html

以前書いたときに引用した文章の中にヒントを残してくれていたので
たどりつけた人は多かったとは思いますが
秦みずほイエローキャブ退社 - ハロプロとか日記
http://d.hatena.ne.jp/runohito/20120203/hata

終わりは始まり。
これからも私らしく上を向いていきたいと思います!


秦みずほを、そして秦瑞穂を愛してくれてありがとう。
私もみんなが大好きだぁーーーーーーーーー

あ、そうそう復帰後初のDVDも出ています
秦瑞穂 ReBORN [DVD]

秦瑞穂 ReBORN [DVD]

おまけ
じめじめ。|秦瑞穂のぶろぐ。
http://ameblo.jp/mizuho-hata/entry-11346428703.html

3枚目の写真、矢島舞美(℃-ute)ちゃんに似てるよなあ
4年半ほど前にも同じことをいっていました(笑)
ドリームハロプロ「とか」日記
http://nikki.neu75.com/diary.cgi?Date=2008-01-19#20080119niteru