清久レイア(アイドリング!!!)、所属事務所決定

プロダクション尾木
清久レイア プロフィール | プロダクション尾木
http://ogipro.com/talent/kiyokurei/

横山ルリカ河村唯のおふたりが先輩(アイドリング!!!の)になります
統一感のない三人だなあ(笑)

先輩おふたりのプロフィールもついでに
横山ルリカ プロフィール | プロダクション尾木
http://ogipro.com/talent/yokoyama/

市田柿」のCM動画、リアルタイムで録画した記憶があるなあ
家じゅう探せば見つかるはず

河村唯 プロフィール | プロダクション尾木
http://ogipro.com/talent/kawamura/

こねこねこ」が記載されていますね
別に黒歴史じゃないんですね
河村唯 こねこねこ」で検索してもいいようです


それはそうと、清久さん
プロフィール写真がまともですね
今までのプロフィール写真が良くなかっただけに
よけいにそうかんじます

収録中、スイッチOFFになっていることが多いので
そこらへん、気をつけたほうがいいです(私信)


あと、関係ないけど、サンテレビでの『アイドリング!!!』の放送、
野球中継の延長で放送時間の変更がありがちです(今まであまりなかったけど)
サンテレビのサイト http://www.sun-tv.co.jp/ で延長情報を確認できますが
Yahoo!テレビの番組表がリアルタイム(10分ごとくらいっだたかな?)で更新してくれるので(サンテレビ以外は不明)
けっこう便利です
http://tv.yahoo.co.jp/

ちなみに今日は10分繰り下げ