Berryz工房 『cha cha SING』

めずらしくフラゲ

cha cha SING(初回限定盤A)(DVD付)

cha cha SING(初回限定盤A)(DVD付)

というか真野ちゃん(真野恵里菜)以外のハロプロCDを買うのはひさしぶり

cha cha SING』は曲は楽しめます
Loving you Too much』はなんか聴いたことがあるなあ
オリジナルのほうを聴いたことがあったのかも
『ももち!許してにゃん□体操』(特殊文字は略)はももち(嗣永桃子)さんって
ほんとうにまじめな人なんだなあって思いました
ていねいに歌っています

おまけDVDの『cha cha SING (Dance Shot Ver.)』はカメラを揺らすので
気持ち悪くてしかたありませんでした
オーロラプロジェクトじゃあるまいに

つんくコメント(ツッコミ付き)
Berryz工房 7/25発売 シングル「cha cha SING」|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11302274108.html

そろそろBerryz工房もちょっとした変化球がほしいなぁ
なんて思ってた矢先に、タイの歌手のMVに遭遇。
変化球の多投でヒジ壊した状態なのに
まだ変化球を投げさせるのですか?
「いっちょ日本語歌詞でも書いてみるかぁ〜」ってな具合で、
原歌詞を直訳してもらい、その大きなテーマにそれることなく、
でも、俺なりのフレーバーを加え、
なおかつ、この現在の日本が訴えていかなければならない気持ちを注入し
仕上げました。
直訳でいいのに(笑)
説教したいのなら自分のソロでやればいいのに

youtubeとか貼ろうと思っていたけど略