指原莉乃プロデュース

AKB48指原莉乃プロデュースのアイドルイベントを日本武道館で開催決定
http://www.barks.jp/news/?id=1000078981

5月2日にソロデビューするAKB48指原莉乃
デビューシングル「それでも好きだよ」の収録内容と購入者限定イベントの詳細が発表された。
シングルのカップリングでは、松浦亜弥の名曲「Yeah! めっちゃホリディ」をカバー。
そして購入者イベントは、アシカショー(?)と、
なんと日本武道館でさしこプロデュースによる大アイドルイベントだ。
デビューしていきなり武道館って、なんか岩井小百合さんを思いだしました
それはいいとして
そして何より驚きなのは、CD購入者対象イベント。(ちょっと略) さしこがプロデュースし、
アイドリング!!!私立恵比寿中学、SUPER☆GiRLS、東京女子流ぱすぽ☆渡り廊下走り隊7などなどの
アイドルグループが出演する大イベント
指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜>。
会場は日本武道館だ。
このイベントに参加する指原さん以外のアイドルのファンは
その好きなアイドルを見るために指原さんのCDを買わないといけないんですね

さすがにコレはひどいなあ(笑)

で、いちばんひどいのは、この
「ひどいなあ」とか「ちょっとやりすぎ」とか「ムカツク」とかの
感情が向かう先が指原さんになるってこと

指原さんが
「コレで丸もうけでんなあ、ヘッヘッヘッ」
とかいってたらそれはそれでおもしろそうだけど
そんな人ではないでしょ?


関係ないけど(あるけど)「公認ライバル」とかいうのを
何の疑問もなく受け入れてる人は
熱中状態で感覚がマヒしているような気がします
ハロプロでいえば「NICE GIRL プロジェクト!」の存在みたいなかんじというか

熱が冷めたときに「あれっていったい何だったんだろう」ってことありますよね?
いぬモニ。」とか