シークレットガールズ

なんとセカンドシーズン決定だそうで

シークレットガールズ 〜キミも、シークレットしてみる?〜 - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/game/planets/secretgirls/index.html

「スクモバ」が品切れ状態だったりしてたので、けっこう人気あるのかなとは思っていましたが、ビックリ

ちゃおガールセレクトオンライン|スクモバ|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト
http://p-bandai.jp/ciaogirlselect/scmb/

あ、そうそう、スクモバ関連ですが、シークレットボイスが最終回です
ちゃおガールセレクトオンライン|シークレットガールズ|シークレットボイス|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト
http://p-bandai.jp/ciaogirlselect/secretgirls/musicdownload/

現時点で『ラストメッセージ』のリンクがまちがっています
バックナンバーのほうからダウンロードすればだいじょうぶなので、そちらからどうぞ


もちろんCDも買いました
Secret girls (初回限定盤) (DVD付)

Secret girls (初回限定盤) (DVD付)

Secret girls (通常盤)

Secret girls (通常盤)

ありゃ、初回盤はプレミア付いてるのかな?
でも、もう少し待てば値段も落ち着いてくるような気がします

曲はよくできています(上から目線)
個人的にはベタベタな『A Little Star』が好きです
ヴォーカルはMORMさんがメインで次にYAHさんってかんじです
Liz☆さんは楽曲を選びそうなかんじですが
ハマればすごくいいものができそう

DVDに関してもチョロっと
ダンスに関しては力の抜けきったダンスでしかもカワイイBeeさんが断トツです
ちょっとこれは一度見ておいたほうがいいかも
個人的にはLiz☆さんの伊藤祐奈ばりにカクカクした動きも好きですが(笑)
MORMさんは安心して見ていられますね
YAHさん、EYEさんは初めてとは思えないくらいの動きです
EYEさんは縦の動きのほうが得意なのかな?
YAHさんはナチュラルな姿勢のよさがいいかんじです
バレエとかやってたのかな?
(検索ぐるぐるしたところ、器械体操をしていたようです)

メイキングはザキヤマさんばりのダブルピースで登場の
Liz☆こと伊藤祐奈さんホーダイですね(笑)
パントマイムもなかなか達者でした
アイドリング!!!(番組)では、まだ実力を出しきっていないかんじなので
そっちでもがんばってほしいです

おまけ
小説版
シークレットガールズ (小学館ジュニア文庫)

シークレットガールズ (小学館ジュニア文庫)

あ、そうだ
シークレットガールズ アイって誰」
みたいな検索語句で来られたかたがいたので

Liz☆ 伊藤祐奈 http://www.box-corporation.com/yuna_ito/
Bee 橋本楓 http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/hashimotokaede.html
MORM 朝日奈央 http://www.visionfactory.jp/artist/asahi/index.html
YAH 三橋奈波 http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/mitsuhashi_1.html
EYE 冨田真由 http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/tomita_1.html

参考まで