寿がきや

先日の半額dayに寿がきやに行きました
場所は野田阪神イオン店
http://www.sugakico.co.jp/shop/sh_Osaka/sh_OsOsaka/shp2025.html
あ、今は「スガキヤ」とか「Sugakiya」とか書くみたいですが
個人的に「寿がきや」がしっくりくるので、こちらで通します
(というか別事業なので混同してはいけないのですが、まあ、それはそれ)

頼んだメニューはもちろん「特製ラーメン」
http://www.sugakico.co.jp/menu/noodle_menu/entry-13.html
ふだんなら(アホらしくて)頼まないメニューなのですが
半額となると話は別です

って「味噌ラーメン」なんてメニューもあるのですね
http://www.sugakico.co.jp/menu/noodle_menu/entry-521.html
土地柄、味噌煮込みみたいなかんじなのでしょうか?
さらに和風かつおだしがプラスとか……
微妙ですね(笑)

で、食べ終ったら社員さんにアンケートをお願いされ
適当に答えたら携帯ストラップをいただきました


ラッキー

最後に名古屋人向けの野田阪神情報
UFJ銀行の近くに台湾ラーメンのお店があります
ただし、入ったことがないので味とかは不明
道路を挟んで向かいに天下一品があり
その裏に知る人ぞ知る北京飯店がある環境なので
個人的に行く機会はないだろうなあ