サンテレビでアイドリング!!!

先週からですがサンテレビで土曜日の深夜2:30よりアイドリング!!!が放送されています
以前の関西テレビみたいに速攻で終了するようなことのないように願います

先週の放送終わりに関西出身のメンバーのうち
森田、大川、倉田、野元の4名があいさつしていました
毎週、「関西アイドリング!!!」的なものがあってもいいなあと思います

あ、そうそう今日の深夜1:15から、関西テレビの『うまンchu』って番組に
菊地亜美さんが出演します

菊地さん、大活躍ですねえ


ああ、『MAMORE!!!』まだ買ってないや
Don't think. Feel!!!』は2枚買ったんですけどねえ
(限定盤のAとBを間違えて買ったため(笑))