相楽樹

お知らせ!!|相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」
http://ameblo.jp/sagara-itsuki/entry-11033340289.html

ところで待ちにまった
お知らせです!!
なんと相楽樹
2ndDVDのタイトルが決定しました☆

タイトル:「同級生2」
発売日:10月27日

これです
相楽樹 DVD『同級生2』

相楽樹 DVD『同級生2』

なんで前作がアマゾンでアウトになったのかわからなくなっちゃいました

で、相楽さん。Buono!主演の映画『ゴメンナサイ』に出演しているそうです
お知らせ!|相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」
http://ameblo.jp/sagara-itsuki/entry-10990388699.html

秋頃公開予定
映画「ゴメンナサイ」に
相楽が出演しています。

主演はBuono!
鈴木愛理ちゃん、嗣永桃子ちゃん、夏焼雅ちゃんです。

私は日高由香演じる
愛理様の親友の、
篠宮千春役です☆

千春は活発で元気な
さっぱりした女の子です♪

で、愛理ちゃん(鈴木愛理)にだいこんしょうがのど飴もらったりしています
不思議な果物|相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」
http://ameblo.jp/sagara-itsuki/entry-11044145028.html
そうだ!!
ねーねー皆これ知ってる??

「だいこんしょうがのど飴」

ゴメンナサイの撮影の時に愛理様がよく
くれてたんですよ

うらやましい!
私もだいこんしょうがのど飴ほしいです!
なんなら愛理ちゃんごとほしいです!
相楽さんも引き受けます(?)