宮崎あおいカメラ

映画『神様のカルテ』公式サイト
http://www.kamisamanokarute-movie.jp/index.html
嵐・櫻井翔主演の『神様のカルテ』が初登場1位!『ハリポタ』抜く!観客の93パーセントが女性客で嵐人気は健在! - シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0035001
http://www.cinematoday.jp/image/N0035001_l

肝心なセルフタイマー部分が見えないのでわからないのですが
オリンパス OM-4Tiだと思います(巻き戻しダイアルあたりを見て判断)

あれだけCMに出ていればオリンパス以外は持てませんよねえ
スポンサーも付かないというか

ってことでOM-4Ti買いました(!)
異常に使いやすいカメラですね

ちなみに映画『ただ、君を愛してる』であおいちゃんが
Canon AE-1を持っていたのを見てAE-1を買ったこともあります(笑)


将来あおいちゃんがレアなカメラを手にしないことを祈ります

あ、そうそう『神様のカルテ』主演の櫻井翔君は以前フジテレビのドラマで
写真部の記者を演じたときにNikon F4を手にしていました
http://wwwz.fujitv.co.jp/kobe/index.html

おふたりともなにかとカメラに縁がありますね