彩月貴央

事務所(オスカー)辞めてプロフィールも削除されているのですが
辞めた証拠みたいなのが探しだせなくて時間がたってしまいました

ノエルサンドレへの道 キャスト紹介1 彩月貴央|監督ブログ hyper-orion
http://ameblo.jp/bitbullet/entry-11020011256.html

演じる彩月貴央さんは長年(9年!)所属していた事務所から独立したばかり。
これが独立してはじめての仕事になる訳です。

最初、「裏方でも何でもやります!」と言ってくれていて、
彼女を出すからこそ『ヴェッカー』になった、という事でもあります。

往年の彩月貴央ファンの方々も、初めて彼女を知る方々も、
「舞台女優・彩月貴央」にご期待ください!

事務所とかは所属していないのかな?
まあ、あのままあの事務所にいてもあまりプラスにならなかった気がするので
これでよかったんじゃないでしょうか

あのイケメンマネージャーが辞めたのが痛かったですね

で、彩月さん、『時空警察ヴェッカーX・ノエルサンドレ』って舞台に出演します
http://weckerx.info/

なんと栞菜さんや百川晴香さんも出演するという
私のためにあるような(笑)舞台なのですが
ちょっと遠いので断念

監督さんのブログから彩月さん栞菜さん百川さんに触れられているところを少し

ワークショップ第1期終了!
http://ameblo.jp/bitbullet/entry-10919155863.html
シグナリーズ&エクスウ゛ァーン
http://ameblo.jp/bitbullet/entry-10815122168.html
立ち稽古開始〜!
http://ameblo.jp/bitbullet/entry-11023190137.html
栞菜さん、馬食ちゃん出演決定!
http://ameblo.jp/bitbullet/entry-11026191054.html
ヴァンパイアハンター
http://ameblo.jp/bitbullet/entry-10932607562.html
夏沢るり香
http://ameblo.jp/bitbullet/entry-10991377274.html
時空警察ヴェッカーχ キャスト発表!
http://ameblo.jp/bitbullet/entry-11016151979.html
彩月貴央さん
http://ameblo.jp/bitbullet/entry-10906488891.html
(このころに「あ、オスカー辞めるのかな?」と思いました)

余談ですが、夏沢るり香名義のシングル持ってます
まだ買えます
FAITH

FAITH


と、ここまで書いて本人のブログが復活してるやん
tattaka-touchさんのブログ
http://ameblo.jp/tattaka-touch/

さらに追記
Twitter
christina (tattaka_touch) は Twitter を利用しています
http://twitter.com/tattaka_touch
http://twitter.com/#!/tattaka_touch
RSS
http://twitter.com/statuses/user_timeline/tattaka_touch.rss


おまけ
ヴァニーナイツに触れた記事があったので

ヴァニーナイツ
http://ameblo.jp/bitbullet/entry-10868570536.html

リアルタイムで見てました
好きな番組でした
(栗林みえ好きだったのもありますが)
再放送してくれないかなあ

テレ朝プロデューサーに「あれは10年早かった」と言わせた本作。
…まだ『クウガ』も放送前でしたからね。
ああ、そうかもしれないですねえ……